穴澗方面のcats

DSC09956_800.jpg

穴澗海岸に行く途中の街角で足がぽってりとしていて、むんずと前足2本を掴んで持ち上げたくなるような猫がいたので車を停めて撮影。毛艶が良いのでどこかの飼い猫かな?

海の日に穴澗海岸方面へ出掛けてみたら、何故か猫が目につきました。もともと穴澗海岸には、私が知っているだけで2~3匹の猫が住んでいるんですけどね。暑さゆえ、猫たちも風通しの良い場所を求めてさまよっていたのでしょーか。

DSC09938_800.jpg

穴澗海岸へ到着すると早速待っていてくれました(違う)。春先に見た時より、ずいぶん不健康そう。。。

DSC09935_800.jpg

振り返ったところをパチリ。野良の気迫か。草むらにはもう一匹がのんびり昼寝を。

■2014/7/21 穴澗海岸あたりにて撮影