eHAKO新着ブログ

函館アイテムインデックスの「イカール星人」のページにyossy的おすすめアイテムを追加しました。

函館アイテムインデックス>イカール星人

イカール星人 キャラクター

株式会社シンプルウェイ 




イカール星人

もはや世界規模での人気者!?になりつつある「イカール星人」。(当たり前にすでにリストに加えたつもりでいました・・・。)ハコダテを侵略しようとイカール星から

函館フォト散歩壁紙に冬の函館(2011年12月~2012年のはじめ)の壁紙を追加しました。今回は、降雪量が多かった2012年2月頃にぽっかり訪れた小春日和の一日に撮影した冬晴れのベイエリアです。

2012/2/24
圧雪アイスバーンとベイエリア
2012/2/24
冬の海とブルームーン号

強風だったり雪だったりと北海道道南の天気が大荒れの中、e-HAKODATEのトップページ上部の写真を冬バージョンに変更しました。全7枚。函館フォト散歩壁紙の掲載写真からセレクトしたものを時間帯に応じて自動表示しています。

壁紙セレクト壁紙セレクト
壁紙セレクト壁紙セレクト
壁紙セレクト壁紙セレクト
壁紙セレクト

e-HAKODATEトップページ下側のTwitter新着ツィート表示をTwitter新ヴィジェットに変更しました。
今回から@ehakodateでRTしたツィートも表示されるようになります。

※思うように埋め込めていない部分もあるので、ひょっとしたら以前に戻すかも知れません。

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです