eHAKO新着ブログ

2012年9月アーカイブ

yossyです。

以前よりtwitterにてe-HAKODATEのメインアカウントとは別に”ehako_yossy”として函館関連の小ネタをツィートしきましたが、本日より正式に運用することになりました。

ネタブログに書く程でもないけれど、街で見かけたちょっとした函館ネタやインターネット上に公開されている函館関連のブログ記事や旅行記事などのURLなどを考えています。

どうぞよしなに、この機会にtwitterを利用されている方はフォローしていただければ幸いです。

info0907.jpg

ehako_yossyのtwitterアカウントはコチラ

函館フォト散歩壁紙に壁紙を2枚追加しました。夜が始まる前の本町・繁華街の一角を写した一枚と、トラピスト修道院横に広がる農場の眺めを写した一枚です。

http://www.ehako.com/photo01/

2012/7/23
北海道らしい(?)眺め(トラピスト修道院横)
2012/6/23
夜はこれから。。。

e-HAKODATEのトップページ上部の写真を秋バージョンに変更しました。全10枚。函館フォト散歩壁紙の掲載写真からセレクトしたものを時間帯に応じて自動表示しています。
秋のバル街が終わると、函館山や西部地区の坂の木々も色付きはじめそうですね。

壁紙セレクト壁紙セレクト
壁紙セレクト壁紙セレクト
壁紙セレクト壁紙セレクト
壁紙セレクト壁紙セレクト
壁紙セレクト壁紙セレクト

1  2

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです