函館フォト散歩

2013年5月アーカイブ

130511a.jpg

ようやく暖かくなり、桜も咲きはじめました。満開直前の五稜郭公園の様子です。

赤レンガ倉庫の夜

ehakoますた (2013年5月 4日 08:43)
DSC00944_800_c.jpg
5/1にDaysに掲載した金森赤レンガ倉庫での写真です。
今年のゴールデンウィークも西部地区は混雑するでしょうね。でも天気もイマイチだし寒いしで、ちょっと残念。桜の見頃も遅くなりそう。

煙る函館山(4月)

ehakoますた (2013年5月 4日 08:22)
DSC00887_800_c.jpg
4/4にDaysに掲載した港埠頭からの写真です。
霧に煙る函館山、霧というか雲ですかね。そして出港する青函フェリーのあさかぜ5号。
DSC00864_800_c.jpg
3/27のDaysに掲載した写真の別バージョン。この日の北埠頭は風がすごく強く寒かったですが、空はものすごく青くて気持ちよかったです。

公園の雪解け(3月)

ehakoますた (2013年5月 3日 16:33)
DSC00852_800_c.jpg
3/20のDaysに掲載した写真。雪解けが進んだ公園で見かけた、雪の下で過ごした松ぼっくり。

2013/3/17 15:14 新川町の公園にて撮影
1  2

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです