eHAKO新着ブログ

2012年3月アーカイブ

函館フォト散歩壁紙に春の写真を追加しました。もうすぐ桜の季節ですね~。

函館フォト散歩壁紙に春に撮影された写真を使用したものを追加しました。近日もう少し増えますので、お楽しみに。

e-HAKODATEのトップページ上部の写真は、何種類かの壁紙掲載写真からセレクトしたものを時間帯に応じて自動表示しています。まだまだ大雪の跡があちこちに残る函館道南、とはいえもうすぐ春なので、出来るだけ春らしい写真セレクトに変更してみました。
春撮影の壁紙写真の数が足りないので夏撮影の写真が含まれますがご勘弁を。

壁紙セレクト壁紙セレクト
壁紙セレクト壁紙セレクト
壁紙セレクト壁紙セレクト
壁紙セレクト壁紙セレクト

ハコ旅の「函館ホテルインデックス」では、大手の旅行クチコミサイトなどでのランキングについての話題など、各ホテル・旅館についての説明文を随時更新・加筆しています。春とともに訪れる函館の観光シーズンに向けて、ホテル選びの参考になれば幸いです。
また、各ホテル紹介ページに携帯用ページのQRコードを表示するようにしました。読み取ると直接携帯版の該当ホテルページへアクセスできます。

函館系のアイテム、あっちからこっちからなんでもドーン!なコンテンツ「函館アイテムインデックス」にごそごそと新アイテムを追加しています。今回は3つ。特に甘太郎のおやきが個人的にはオススメです(写真的な意味で)。

1  2  3

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです