函館ネタブログ

2013年7月アーカイブ

IMG_1815_400.jpg

7月27日、28日に緑の島特設ステージにて開催される函館出身のロックバンド・GLAYの野外ライブがいよいよ迫って来ましたね~!街もなんだか、すこしいつもと違う雰囲気のような、そうでないような。6/29からは市内4店舗のLAWSON(ローソン)がGLAYとコラボして「GLAY LAWSON」になり、7/7までの間、555円以上の買い物でオリジナルカレンダーがもらえる‥‥・というのを知り、さっそく6/29にGLAY LAWSONへ行ってきたのですが、残念ながら売り切れ。

2日後の7/1再びGLAY LAWSONへ行ってきました。そして、ようやくゲットできました(笑)。どうやら、先着希望者100人限定っぽいですよ。そうでなくても、1日に配布できる枚数が決まっているようなので、欲しい方は朝早い時間に足を運んだほうが良さそう。

もちろん、いーハコ事務所には先日発売されたばかりの「GLAY Walker」もあり、準備万端です(何の?)。

ライブ間近には、さらなる企画もあるということで、楽しみですねー。

--
GLAY函館野外ライブ特設サイト
http://glay-hakodate.jp/pc/

GLAY公式サイト
http://www.glay.co.jp/


 

1  2  3

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです