当ページには広告目的の表記・外部リンクを含む事があります

フルティーなナニかが食べたい!【週甘】

sweets20120818a.jpg

コンビニで食料品を物色中に猛烈に食べたくなったのがコレ。なんとなく、フルーティーなものを食べたかったんですねえ。「4種のフルーツサンドケーキ」というだけあって、見た目にも鮮やかに果物が生クリームの上に載せてあります。まあ、平たくいってしまうとそれだけなんですけど、予想以上だったのがこの果物たちのみずみずしさ。大口を開けて頬張るとジューシーな果汁が舌の上に広がり、生クリームのこってりさとスポンジの甘さを鮮烈に包み込んでくれます。これこそ、求めていたフルーティーなナニかだぜ!

 

まあ、カロリーは恐ろしいんですけどね・・・。

sweets20120818b.jpg

■4種のフルーツサンドケーキ@380円/サンクスにて購入